So-net無料ブログ作成
カスタム検索



苺陽タソごめんぉ。 [1/700 AYANAMI & 1/8 綾波]

我らがアイドル、苺陽タソ専用【アヤナミ】を、そろそろ造らないとヤバイ。

ガレキってさ、離型剤を落とすのと、成形処理がインジュエクションと違って、作業に取り掛かるのを躊躇させるんだぉね。
でも、暖かくなってきたから、古ハブラシとクレンザでゴシゴシ擦って離型剤を落とすのも苦にならないし、ポリパテの溶剤抜けにもいい季節だナ。

今回は、1/700のWater Lineシリーズの綾波と、ガレキのアヤナミの夢のコラボだぉっぉっぉ。

ケースも、この前のラプターと同じく、ミラーの底板にクリア・アクリルのキューブ台座でアヤナミたんを飾るんぉ。
今回は、アヤナミたん華があるから、ケースと台座に負けるってことはないゾwwwwww
綾波のケースも考えなきゃ。

ま、ピザキモヒキヲタニートの僕にとっては、時間はタップリあるわけだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。