So-net無料ブログ作成
カスタム検索



今夜は、AFS Mk.Ⅰを写メに撮って挫折 orz [1/20 AFS]

いろいろと細かいトコをディティール・アップして完成してので
blogにうpしようかと思い
まずは、携帯の写メで撮ったら、いろいろと酷いコトにwwww

カラーバランスが悪いのか、色補正してないのか、全然イメージと違う orz

おまけに光源の位置とポーズによるアングルで、肝心なとこがテカって
折角のマーク(うまくきちんと貼れたデカール)が飛んで見えないwwwww

ということで、明日デジカメで取り直しまつぉ。

あぁぁぁ、それにしても、四世紀半の時を越えて
『AFS Mk.Ⅰ』がこんなに簡単に、そしてカッコヨク完成できるなんて
横山宏巨匠じゃないけど、すげぇ~状況だぉ。
オリジナルの日東より、組み立て易いスナップ・フィットで、必要な改修はされてて
簡単に素組で完成させても、ほぼ完璧な仕上がりになる。
ある意味ガンプラ的ではあるけど、Ma.k.を広げていくにはイイコトだと思う。

あぁぁぁ、なんで25年前、僕は途中で挫折したんだろ??
あの時のキット、どうしたんだっけ?
今なら、こんなに簡単に、こんな素敵な仕上がりにできるのに。
きっと、それは、今までのスキルの蓄積と加齢なんだと思う。

次は、是非、『ハインリッヒ』の夜戦タイプを仕上げたい。
他にも、在庫はタップリあるから、Ma.k.は等分楽しめる。(^-^)V


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。