So-net無料ブログ作成
カスタム検索



やること、あり木彡wwwww [1/35 M60 /w ERA]

誘惑に負けて、遂に M60 /w ERA を買ったわけだが、なってったってモーターライズとかリモコンが未だ全盛だった頃のキット。
ギヤ・ボックスの加工用の穴があちこちに開いてるwwwww
製作するイメージは、マドックス01のノーズ・ダイブしてターレットをパーンするポーズなんだけど・・・・
ケツが上がるから、思いっきりロア・ハルの底面のギア・ボックス用の穴が丸見えwwww
まずは、これをエポ・パテで埋めて表面はタミヤ・パテで鋳造表現。
パーティング・ラインも削らなきゃ。
側面はプラバンで、塞いぐ。

ターレットも合わせ目をパテ埋めして、タミヤ・パテで鋳造表現。

今まで、何度かM60系造ってるけど、今度こそキチンと完成させるゾ。

スキームは、マット・ブラックをベースに、ジャーマン・グレイを黒くしたオリジナル・カラーでドライ・ブラシ。
"ERA" は、当然、アーバン・カモのスクエア・スキーム。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。