So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索



暫定で、テスト・ベッドとして完成 [1/72 JAGD PANZER Ⅳ L/70]

テクスチャー・テスト・ベッドとして、やっと17ヶ月の時空を越えて完成というか、OVMやマフラーは省略wwwww
それでも、テクスチャーや、スキームのテストベッドとしては十分でしょ、でしょ。

というより、1/35 DRAGON のキットが欲しくなったんだってばよぉぉぉぉ!!!!
あと、Ⅳ号戦車つながりで、トライスターのⅣ号B型も欲しいんだってばよぉ~~~~

てか、仲田師匠のオリオン・モデルは閉店してたのを、さっき知った。
ちょっと、凹んでます。
やっぱ、店舗の面積が狭くなったり、世の中の情勢とかいろんな大人の事情が絡んでの
断腸の思いでの閉店だったんだろうナ。
開店したばかりの頃、2回ほど行ったけど、神田の8Fのフロアーに比べれば狭くて
コンテストの作品飾ったり、師匠の実演とか、塗装や工作の講習会なんて無理だったもんネ。
仲田師匠のことだから、いつかまた、どこかで復活すると思ってるので
さほど心配してません。
雑誌というか、出版のほうではうまく行って欲しいです。
今後のオリオン・モデルのご活躍とご発展を願ってます。( ̄人 ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。