So-net無料ブログ作成
カスタム検索



やっぱ、そう思う罠 [Free Tibet!!!]

中国漁船の船長は実は人民解放軍の海軍将校だ?!

こうなると、『漁船船長は実は中国人民解放軍の海軍の大佐』が本当なのか
それとも、ほんとうにただの漁民なのか、確かめようがないナ。

個人的には、第2中国海軍だと思うんだよナ。
早く、ぶつけるビデオ、公開しないかナ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア

菅政権は、ヤクザ大国・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、極めて悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置して日本の領土であることを明確にすることが望まれる。
蓮舫は、民主党の意向に沿って事業仕分けで防衛費を削り日本を弱体化することを企ててきた。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させることが望ましい。
by ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア (2010-09-29 21:15) 

CountGray

少し中国共産党も態度を軟化させてきましたネ。
やはり、国際世論は気にするみたい。
by CountGray (2010-09-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。