So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索



1/48 パンターG型 ブログトップ

完成したけど、シルバリングして失敗 orz [1/48 パンターG型]

マーク・セッターでの密着が足りないのか、マーク・ソフターでの軟化が足りなかったのか
車番号が思いっきりシルバリングして失敗。

まぁ~、スキームのテスト・ベッドとしてとか、在庫を減らすとかが目的なので
本来というか、当初の目的は達成したと、ポジティブに捕らえてみぅムーブ。

とはいえ、矢張りこの失敗はフラストレーションとして後々
ジャブのように効いてくるんだろうナ。
いつか、1/35でリベンジしたい。

ということで当面の目標を、デカールをシルバリングさせないコトと
MGSとチェンタウロの完成と汁。
シティ・ブルーのⅢ突Gは、おいおいと完成させます。

因みに、小明んは新宿の丸井(○|○|)によく行くらしいから
待ち伏せすれば会えるかも。
って、本当にやったらストーカーで逮捕されるからやんないけどサ。

とりあえずの今夜の目標!!! [1/48 パンターG型]

左のキャタピラやら、コマンダー・ハッチやら、機銃やら、OVMやらを取り付けて
マーク貼りの手前まで完成させる。

作業すると、書くコトが減るナ。

塗装作業めも [1/48 パンターG型]

スカイ・グレイと、ダーク・グレイを塗ったので
フラットホワイトとフラット・ブラックを入れる。
その後、エナメル
スカイ・グレイは、ジャーマン・グレイ
ダーク・グレイは、フラット・ブラック
を、それぞれ墨入れする。

その後、フラット・ホワイト、スカイ・グレイ、ダーク・グレイを
再度、適度にドライ・ブラシ。
フラット・ブラックは、ジャーマン・グレイでドライ・ブラシ。

ホイールのパーティング・ライン消しは、トモエタソのヤスリでやりたいナ。

ルクスのネ申スキームで [1/48 パンターG型]

ここ最近、モデラーとしてなんもしてないので、パンターなんか創ってみようかと。

で、スキームは、1/72のルクスでやった、ダーク・グレイとスカイ・グレイの迷彩に白と黒の入れたスキームにしようかと。
これで、うまくいったら、リモコンのにも使おっと。
1/48 パンターG型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。