So-net無料ブログ作成
カスタム検索



こまどり [渇望]

順番待ちなぅ
こまどり空席待ちなぅ

混んでて、なかなか席が空かない><
まだ、空席待ちなぅ

餃子、キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
ってか、デカ木彡wwwww
普通の3~4個分はある。一人、1皿はキツイかも。
こまどり餃子なぅ

味噌ラーメン、うまうま
ちょっと唐辛子が効いてて辛いけど、味噌の濃さと太麺の相性がバツグン!!
こまどり味噌ラーメンなぅ

完食
完食なぅ。餃子デカすぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海上保安庁の尖閣ビデオ内部告発問題 青山繁晴 11月10日 [渇望]





ということは、この動画は国家機密じゃないのネ。
で、公開することで、民主党にとって不利になるから、こんだけ騒いでんのネ。
管さんって、情報開示が売りじゃなかったんだっけ??
ほんと、売国民主党と言われてもしかたな罠。

"海保長官 責任は免れず" [渇望]



もうなんかネ。
『政治職』は関係ない。責任なんてとらない。辞職なんてしない。
と言ってるようにしか思えないwwwww
仙石さんとか、民主党って、小学生の生徒会以下だナ。 orz
与党に慣れてないとか、素人同然ってレベルじゃ済まない罠。
マジで早く、総辞職して欲しい。

尖閣映像流出:保安官「自分でやるしか」テレビに動機語る [渇望]





尖閣映像流出:保安官「自分でやるしか」テレビに動機語る

尖閣映像流出:43歳の保安官の告白 裏付け進める

仙石さんというか、民主党は、ほんと旧態然としてるナ。
今皿、ネットがとか、情報管理とか、公務員の秘守義務とか言われてもなぁ。
それに、あの動画を2次利用して、ガンガン流してた旧メディアはどうなの??
国家の機密情報を2次利用でダダ漏れした旧メディアはお咎め無しで
5管の保安官は、ダメってナニ???
可笑しいんじゃない??

そもそも、教材として扱われた動画が、国家機密になるの??
誰でもアクセスできたファイルでしょ!!
それを、民主党がさっさと流さないから、こういう行動を起こす人がでるんでしょ。
民主党が流していれば、保安官もこんなコトにならなかったのにサ。

もし、保安官が有罪で逮捕とかなったら、暴動起きるゾ!!!
それとも、小沢さんの時みたいに、ネット上だけ盛り上がって
リアルは旧メディアの煽動で有罪万歳ってなるのかナ???
だとしたら、日本って本当にネット後進国ってコトだゾ!!!


これからは、内部告発する時は、http://wikileaks.org/ でやろうネ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川口駅前で、尖閣諸島の DVD みつかったのネ [渇望]

本当の尖閣 海上保安庁4



この VIDEO の DVD が川口駅前でみつかったらしい。

流出映像か DVDが路上に
【尖閣ビデオ流出問題】「ご自由にお持ち下さい」JR川口駅に尖閣DVD280枚

時間的にみると、つべにうpされたのを焼いたってことも考えられるけど、事前に準備してたとしてもおかしくないナ。
どの道、リークできるのって、限られた人間のはずだから、特定はそんなに難しくない。
と思うと同時に

「石垣以外は10月消去」=指示受け中旬以降管理強化-尖閣ビデオ流出・海保

海保は処分っていうけど、もしきちんとシュレッダーで切り刻まないで、普通にゴミとして捨ててたら、それを拾って・・・・
今の日本の情報管理の状況からだとか考えられる。

それにしても、旧メディアのつべの扱いが、まるで『ネットは悪いモノ』、『YouTube は社会の悪だ』と言ってるように思える。
実際、日本じゃ仙石官房長官と同じく、 Web 2.0 的なコトをしてる人って少ないというか
極一部の人しかやってないから、仕方ないか orz

それにしてもこれ観たら、やっぱ海保じゃ対応無理でしょ。
やっぱ、海上自衛隊が出張らないと。
で、威嚇射撃かぁ~らぁ~の、銃撃で撃沈くらいやんないと、外交的に舐められっぱなしのままになる。
いつまでも、美国の影に隠れてるわけにはいかないと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

河川工事ではたらくくるま [渇望]







重機フェチとしては、たまりませんナ。ハァハァ(*´д`*)
で、こういう車って普段見かけないけど、いつ移動するんだろ??
ナンバー無いけど、公道走れるのかナ?
まさか、これ運ぶトタンスポーターなり、トレーラーなんて無理だろうし??
夜中、こっそりと移動するのかナ???
これのガレキあったら、速攻で購入する!!!


Intermodellbau 2007 Bagger O&K 1:8 [渇望]



流石、ヨーロッパ。
模型の趣味も成熟してる。
まさに、贅沢な大人の遊び。

Modell Fendt-Traktor [渇望]



やべぇ、これ欲しいぃぃぃwwww
ってか、こういうコトやってる人、羨ましい。

死刑制度について、少し考えてみた [渇望]

死刑執行:1年ぶり、2人執行 政権交代後初、千葉法相立ち会い

某TL上にも、死刑の存続、撤廃について議論されていたけど、個人的には・・・・
・突発的な殺人は、確かに更生の可能性というか、更生を前提にしていいと思う
・でも、最近のように、犯人が最初から殺意を持っていた場合は、やはり死刑にすべきだと思う
・被害者の遺族の気持ちを考えたら、当然だと思う
・昔は、仇討ちがあったけど、今は、法的に禁止されているし
 恨みや憎しみの無限スパイラルが続くから、死刑でとめるべき
・そして、一番問題なのは、再犯
・もし、更生の可能性があるとかいって、仮釈放で出所して、殺人を犯したら
 やっぱ、なんでそんな人間を、野放しにしたんだってコトになる
・たしかに、その犯人の人権という考えもあるけど、再犯によって新たな被害者や
 遺族の人権を優先すべきでしょ!!!
・犯人1一人を社会から隔離するほうが、それによって守られる人達のほうが
 絶対優先されるべき!!!
・あと、ある程度の犯罪の抑止にもなると思う

ということで、死刑制度の続行を望みます!!!!
タグ:死刑制度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒苺ってば、検閲されてんの??? [渇望]

ブラックベリー:インド、サウジなども規制へ

UAE:「ブラックベリー」でのメール、ネット閲覧禁止へ



まぁ~ネ、たし蟹ネ。
テロ対策は必要だけどサ。
でも、メールを当局が無断で盗聴というか検閲してるって、どうなの???
これじゃ、某中国共産党と同じじゃない??
だと、google が中国から撤退しないのも合点がいく。

ろっくさんのワンマン・ライブに行ってきた。 [渇望]

えりちぃの舞台を観た後、ろっくさんのワンマン・ライブ に行ってきましたヨっと。
1日にライブ2連荘って初かも。
やっぱライブっていいですネ。
久々に生アコギ聴きました。
それもオベーションの12弦って、いつぶりだろ?ってくらいに久々。
会場の Rocker Room の音響もよく、とこても素敵な演奏でした。
近頃は、あまり聴かない系統の曲だったんですが、歌詞を聞いていろいろと思うコトがありました。
やっぱ、いろんな意味で人間関係って難しいし、大切ですネ。
路上ライブも応援しに行きたいと思います&USTREAM してみたい><

これからも、いろんな出会いとか、刺激を受けて行きたいと思った、そんな夏の夜でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おぉぉぉ、史香女王様が、はんだづけカフェにぃぃぃぃ!!!11!!!! [渇望]

はんだづけカフェ



史香女王様 が、はんだづけカフェに行ったんだぁぁぁぁ。
そして、半田付けしてるしwwwwww

で、思ったというか、気付いたんだけど、電子工作キットが気軽に組めるってコトでしょでしょ。

まさに、立派な大人の遊びwwwww [渇望]

動画:巨大レゴロボットチェス Monster Chess





いいなぁ~、こういうの。
はっきり言って好きです。
LEGO の MINDSTORMS 欲しいなぁ。再販しないかなぁ~。

Walk through art: employee walks [渇望]

capt_photo_1275607037422-1-0.jpg


Walk through art : An employee walks through British artist Antony Gormley's new installation, Breathing Room III, during a photocall for his new exhibition'Test Sites' at the White Cube Gallery, in London.
(AFP/Carl de Souza)

これってば、かなり Cyberpunk っぽいなぅ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まさに、LOOPY !!! [渇望]



まさに、グルっと回って、もとの案に戻るって、ループしてるんだから、まさに LOOPY wwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今日は、いろんなことがあったナ。 [渇望]

訃報:北林谷栄さん98歳=「日本一のおばあちゃん役者」

俳優の佐藤慶さん死去=大島渚作品で活躍

急なコトで驚きました。
お二人のご冥福をお祈りいたします。


山田花子が一般男性と結婚!「今夜も汗ばむわ~」

いやぁ~、こちらは、イイ意味で、ビツクリです。
石田さんとは、やっぱ兄妹の関係だったんでつネ。

ご報告

あぁぁぁぁ、遂に史香女王様もご結婚!!!!!
なんか、失恋したような気持ちでつ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ、お二人とも、末永くお幸せに。(^ω^)ノシ

それにしても、今夜の Dommune は大当たりだナ。( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、晴海やアキバがカオスだったなぅ [渇望]

今日は、夏かと思えるくらい暑かったので、都内をうろついたなぅ。
久々に、晴海へ行くと、RAINBOW DISCO CLUB がやっているのは知っていたけど、なんと同時にコスプレ・イベントもやってたwwwww

まさかのダブル・ブッキング!!!!

送迎ロビーを特設会場にした RAINBOW DISCO CLUB は、かなり音が漏れたり、ベースやベードラの重低音が建物を揺らしたりと、外からみてても楽しそうですた。
次回は、できたら参加したい><

で、それとは別に、コスプレ・イベント!!!
まぁ、晴海といえば、コスプレ・イベントですからネ。
これからの季節は、外で撮影とかって、最適ですネ。

あと、レッド・ツッッペリンNT も繋留されてた。
ってことは、晴海が海の港と空の港になるわけでつネ。


そして、アキバに行ったら、なんとぉぉぉぉおおおお!!!!
ロータス・エリーゼの痛車がwwwwwww
あぁぁぁぁ、なんてコトを orz
それにしても、今日も凄い人ですた。
外人さんも沢山いたナ。
やっぱ、アキバのホコ天はいらないぉ。
このままの、平和なアキバでいいぉ。
仮にホコ天が復活しても、お巡りさんだらけになったら、興醒めだぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本経済新聞 補足というか追記 [渇望]

なんで、こんだけ日経に批判が集まるかというと、折角、鳴り物入りで始まったのに
時代の流れに逆行してるからんだよナ。

twitter の尾も白いところは、情報の拡散、シナジー効果で、RTやQTされることで
ある意味ネズミ講というかマルチ商法的に一人の情報発進が広がってくとこなんだぉネ。
そこを、逆に拘束、梗塞、閉塞させるっては、ナニ考えてるんだろう?
と思ってしまう。

折角、ネットでやるんだから、今までに無い、誰も見たことがない、考えもしなかった
パラダイムを提示しないと。
で、結局、旧メディアの力は所詮こんなモノとネット上で叩かれ、炎上しちゃったんだぉネ。
ほんと、残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱ、旧メディアがネットに手を出すと炎上しちゃうのネ orz [渇望]

個別記事リンクに賠償請求? 日経サイト方針に大批判

ということで、そのリンクポリシー

たし蟹、そう書いてある。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

電子版の全ての記事をご覧いただくには有料会員登録が必要です。
っていうけど、20本特ダネ記事 に¥4Kも払うだけの価値あるの?
この価格設定って、Freemium として考えるとぼったくってネ?
CGC や CGM のほうが、全然価値があると思われ。

これで、損害賠償を請求されたらどうしようwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

史香女王様、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!! [渇望]

グルーブライン最終日

ついに、終っちゃいますたネ。(´・ω・`)
最終回聴けなくって、残念でつ。

gl最終回

あ、ピストン西沢 さんも乙ですた。


新番組「サーカス サーカス」、本日開幕です!!

jwavecircus

tsubuyakifumika

そして、ついに始まりました。\(^O^)/
88888888888888888888888

いやぁ、こっちも聴けないけど、嬉しいでつ。
いつかは、リアルに聴きたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜は、ブルー・ムーンだったらしい [渇望]

紫の薔薇も、ブルームーンってあるけど、やっぱ薄い紫だから、赤っぽい。

今夜は、夜空が快晴で、月光が眩しかった。

その月光は、気持ち青いように見えた。

でも、青い満月より、快晴の夜空のほうが青くみえた。

いつか、こんな夜空を、周りに人工の明かりがほとんど無い場所で見てみたい。
というか月光浴してみたい。

昔は、13号地とか、湾岸に沢山あったのに、今じゃあの盛りよう。orz
千葉のほうへ行けば、暗闇に出会えるかな?
心地いい暖かい海風が行く浜辺で寝っころがって、海風浴と月光浴したいナ。
あ、昔行った、伊豆の下田のハマもいいかも。
でも、あまり風が強いと、寒いんだよナ。

そんな場所では、BGMは邪魔だナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

M577コマンドポスト [渇望]

M577とM113のアップデートで、今風のM577造りたいと思った。
拡張されたフューエルタンクと、IFFがポイント。
カステンの可動キャタピラも使う。

でも、だったら、M106とM163もつくらなきゃ。

要は、M113を二個一にするって話しだナ。
タグ:M106 M113 M577 M163

旅立ちの春 [渇望]

奈穂子 タソも 史香/span> 女王様も、旅立って行くんでつネ。
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
ステップ・アップの春。キャリア・アップの春でつネ。

奈穂子 タソは、朝のニュースで、全国デビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

そして、史香/span> 女王様は、一人で1本番組やるなんてすげぇぇぇぇ!!!
いやぁ~、めでたいです。

春は、いろいろと別れや出会いがありますネ。
僕も、なんか新しいコト始めたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんか、Twitter ヲワタ\(^O^)/っぽい [渇望]

http://twitter.com/ってば、今夜、調子悪いっぽい。
ほとんど、鯖が堕ちてる感じ。
全然、呟けないなぅ。
タグ:Twitter

ICT で無くなるもの?? [渇望]

MondoGrosso に収録されてる Monday満ちる さんの "Maiden Voyage" って曲が
満ちるさんの留守電の伝言をトラックに載せてヲサレな曲になってるんだけど
今みにたいに、CGM でコミュニケーションできるようになると、こういう留守電の声を
曲にのせるなんていう、カッコイイ作品がなくなるんだナ。
今だと、わざとスクラッチ音を入れたりして SE として成立してるのと同じで
曲用にわざと、留守電の伝言を作成するとかなるのかな?

時代は変わったナ。
というか、時間は無限に流れていく。
誰も、止めることはできない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

民放ラジオ局13社、3月から番組ネット配信 [渇望]

民放ラジオ局13社、3月から番組ネット配信

よしよし、これで、完全にネット環境が整うゾ。
この電波障害地域でも、ネットさえ繋がっていれば、差し支えない状態になる。

HQN 17才おめでとぉぉぉぉおおお!!! [渇望]

HQNのBDらしい!w

おっと、27才だったwwwww

ということは、えりちぃと同い年!!!!

ちょうど、新宿PBPへは、えりちぃ加齢オフと被って行けなかったけど、来年はいくぉ!!!

( ̄~ ̄)う~ん、そう考えると中々感慨深いものがあるナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。