So-net無料ブログ作成
カスタム検索



@celluloid303 25秒からの JS が美少女な件 [妄想]


『飛行機の運転手』じゃなくって、機長とか、パイロットと言いましょうwwwww
ま、美人な JS だから許されるがナ。
それにしても、後ろにいる機長さんには、この会話は聞こえてないんだろうか??
もし聞こえてたら、ムッとする罠。

こういうのが、普通の美少女 JS だと思うわけでつヨ。
まいんちゃんは、あややじゃないけど、ちょっとアイドル・サイボーグ入ってるっぽい。
あ、別にまいんちゃん批判とかじゃ、決してありませんからネ。

@nhk_HORIJUN 今、八王子が凄いらしいです。取材してみてはいかがでしょうか?? [妄想]



昨夜のヲタ特集を観ての、堀さんへのれこめんどです。
この八王子アキバ化により、地元にどれほどの経済効果があったか取材してみてはいかかでしょうか?

それにしても、飯田先輩から『絶対領域』という言葉が聴けるとは・・・・
萌ゆる。ハァハァハァ(*´д`*)

【祝!!】「はやぶさ」微粒子、小惑星の物質と断定 [妄想]



人類史上初!!の偉業でつヨ!!!11!!!!!
今回は、金属だったけど
もしこれが、未知の生命体とかで
知らない間に感染とか、拡散とかしてて
気付いたら、地球は汚染されてたとか、占領されてたとか
まるで、B級ハリウッドSF映画というか、『遊星からの物体X』並の状況も
あり得るえるんだぉナ。wktk ハァハァ(*´д`*)

Hayabusa_JAXA


1928年の映像にタイムトラベラーが写っている? [妄想]



1928年の映像にタイムトラベラーが写っている?

時間旅行者? 1928年の無声映画で携帯通話

もしこれが本当に演出じゃなくって、補聴器でもなくって、この役者さんのアドリブだったら、すげぇ~ヨ。
この時代で、今の携帯電話の発想って、鳥肌もんだヨ。

’80年代に作られたSFモノって、今みたいにどこでもネットとか、携帯でいつでもどこでも誰とでも繋がるって、設定ないもんネ。
’90年代になると、でてくるけど。
って、個人的な思い込みだけどサ。

頭洗えよ [妄想]



流石、【テクノロジー・乗り物】部門で入賞しただけはある。
水浴びしてる姿が、まるでバック・ホーが生き物に見える。

あぁぁぁぁ、なんか昔を思い出して・・・・ [妄想]

『プリンセス・プラスティック』 22世紀空中勢力概論

小さい時って、遊び飽きたプラモデルとか、テンション下がったキットを
適当に張り合わせて、とってもクリエイティブなオブジェクトを造ってたっけ。

横山巨匠とかを見習って、スクラッチでなんか新しいモノを創造したくなってきた。

でも、実際やるとなると、子供の頃のレベルは満足できないだろうし
やったら、やったで、半端な不完全燃焼になって、自己嫌悪に陥るのがみえみえだし。

キットの選定から、デザイン、塗装とか必要な工作スキルをいろいろ考えてからやろっと。

まさに、目糞鼻糞を笑うwwwww [妄想]

【石原知事会見詳報】 6月議会で否決された子供を性的対象とした漫画などの販売規制を目指す

まさに、50歩、51歩wwwwww
目糞鼻糞を具現化してる。

自分で書いてもいないのに作家とか、しゃべったコトをゴースト・ライターに纏めさせて著者とかいってる大先生とか、ニュースとか報道とか大義名分掲げて、野次馬や出歯亀してる TV や、新聞はどうなの???
当然、それを視聴したり、購読してるのも、同レベルなんだけどサ。

この法案、可決させるんだったら、自分で文章がかけない人には出版させないとか
きちんとジャーナリズムを理解してない人は、ニュースに関わっちゃダメとか
もっとやることあるでしょ、石原さん。
だけど、石原さん本人が出版や TV でイイ思いしてるから、そんなコトは出来ないネwwwwww

とはいえ、ネットと旧メディアが、きちんと住み分けがすすめば、問題ないけどネ。
タグ:新聞 TV 報道

まさに、プロ野球とTVの象徴 [妄想]

張本氏と衝突? 江川紹子氏が出演見合わせ TBS「サンデーモーニング」

@amneris84

このコトって、まさに旧メディアの終焉と思わせる状況。

TV 自体、数年後どうなってるかわかんないし
まして、いろいろと問題のある TBS なんだから
江川さんも、縁が切れてイイと思うんだけどナ。

旧態然としたコトを守ろうとしてる人達は、ほっとけばイイと思うぉ。
そのうち、自然淘汰されるだろうから。

やっぱ、日本の報道ってバカなの? [妄想]

世論に翻弄される民主党政治の行方

別にバカなマスコミ、マスメディアなんかに振り回されるコトなく
キチンと国民が情報を取捨選択してればイイことじゃネ?
そのためのネット- CGM CGC なわけだし。

とはいえ、欧米にくらべ、まだ新聞社や TV 局が潰れないってことは
やっぱ、国民がダメダメってことか orz

Planet Venus [妄想]

capt_656f8bd61d6f4359a94ee30bdc3e7ccc-15d8986460374556855b11d1aff5ec3e-0.jpg


The planet Venus is visible on top of the Moon over Quezon City, north of Manila, Philippines on Sunday, May 16, 2010. The rare occurrence is called theVenus planetary occultation by the thin crescent Moon.
(AP Photo/Aaron Favila)
タグ:MOON Planet Venus

可愛いから、貼っておく [妄想]

Fo0i1clBwo1eaiukChRXacoQo1_500.jpg

105226.jpg

20090402182830.jpg

Trendgyao_402526.jpg


べ、別にロリじゃないんだからネ!!!

その場で、Tweet できなかったコト [妄想]

電車の中で向かいに座った女性がモロに、スティーブン・タイラーに栗卒だった件
電車の中で向かいに座った女性がモロに、ローリー寺西に栗卒だった件
今日は、斜め向かいの席にTGCのデルモっぽい美人の生脚太ももにハァハァ(*´д`*)した件

まぁ~、twitter でつぶやくほどのコトじゃないわなぁ。
タグ:Twitter TGC

そんなこと言ったらサ、昔の名作なんて全部盗作じゃネ?? [妄想]

「アルプスの少女ハイジ」原作に盗作?疑惑

32b2ccf0_1246441691641.jpg


著作権なんて、実際はつい最近騒ぎ始めた問題で
某著名なシ■ークスピアなんて、どっかの地方に昔から伝わるお話をアレンジしたり
纏め直しただけらしいじゃんwwwww

昔は、本や小説なんて、そんなもんだったらしいぉ。
それを、今の流れに合わせるなんて無茶ってもんでしょ。
某米国の知的財産戦略に、まんまと嵌められるのもどうかと思うゾwwwwww

炎上と思える、昨日のPVは、春休みだからか? [妄想]

年に数回は、あるんでつヨ。こんなblogでも。
炎上か?!?!!!と思わせるPV数の日が。

でも、きっと、春休みの学生さん達が暇つぶしにアクセスしたんだと思うんだけどネ。
それか、小梅がどっかで紹介してくれたか。

ま、そんなブルームーンの次の日の、まだ春浅い夜のことですヨ。

相変わらずネット上は、バズ【buzzword】ワード だらけ orz [妄想]

走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー”

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
たしかに、Twitter と USTREAM のリンクの影響力って凄いと思う。

通信・放送ビジネスの展望――「3年後に激変する」とシスコ副社長の堤氏

でもこれって、ネット・ジャンキーというかネチズンでは、当たり前なのでは?
スカイプや、ようつべのことでしょ。

ということで、やっぱネット上の流れをマスコミやマスメディアで報道すると、【buzzword】になってしまう。
実際に、ネット・ジャンキーとか、ネチズンとか、ネットのヘビー・ユーザーって日本じゃ500万人いるかどうかじゃないのかナ?
ほぼ、同じ人間が、いろんなサービスを利用して、その動きを『みんながやってる』という幻想を生み出してるのでは??
実際、僕の周りで、ネットのHNとか、リアルでチャッターに会うなんてないもんナ。

僕が、ネット・ジャンキーなのは・・・・・ [妄想]





こういう、80年前後の 【Max Headroom】や "Herbie Hancock" の 【Rock It】 ように近未来を思わせるSFが、今、こうやって現実になってるからだと思う。
もちろん、ディスニーの 【TRON】 や ウィリアム・ギブスンの 【スプロール・3部作】を追体験できるっていう、喜びもあると思う。



で、結局、現実から乖離してくわけだ。(結局、そこwwww

デジタル・ガジェットって、エコじゃない?? [妄想]

流石に、KAOSSILATOR の ”eneloop" が無くなったwwwww

こうやって、今、いろんな 【デジタル・ガジェット】 が世の中に氾濫してるけど
実際、環境的にはどうなの?
バッテリィ充電するほうが、ACアダプター使うより損失があるから
いくないのか?

とはいえ、携帯をはじめ、ゲーム機やら、MP3プレーヤー沢山、充電しないと
使えない製品があるんですけど。

エコ的なコトを考えたら、やっぱ使わないのが一番か。 orz

【糸冬】 NORAD tracks santa 乙!!【了】 [妄想]

NORAD Tracks Santa へようこそ



NORADTracksSanta さんのチャンネル


最近は、グアムが最後なのネ。
前は、北極に戻って行くトコまでやってたような。
ま、いっか。

今年も、サンタがやってくるくるくるぅぅぅぅぅ [妄想]

NORAD Tracks Santa




NORAD Tracks Santa


今年も、あと15時間半くらいで始まるらしいぉっぉっぉ。

今日は起きたらイブだけど、仕事すっゾォォォォ!!!!
残業はするが、徹夜はしないがナ。
タグ:santa tracks NORAD

人のばかり聴いてないで、たまには自分でエディット [妄想]

夜毎、latinraskaz さんや、tofubeats さんのDJプレイばかり聴いてないで、たまにはというか、久々に "GrooveMaker" で遊ぼっと。

セットは、やっぱ "HOUSE" の "X-Cursor" が一番好みだナ。
でも、他のセットでも、いろいろやってみヨ。

本日の SlideShow [妄想]

r2677227554.jpg


A view of Mount Everest is seen during moon rise from Syangboche in Nepal December 3, 2009. The Nepal cabinet is meeting at Gorakshep base camp on Friday to highlight the threat of global warming on the Himalayas.
REUTERS/Gopal Chitrakar (NEPAL ENVIRONMENT)




capt_81d3099317d9448085db525676bb54a2_denver_holiday_lights_display_codz105.jpg


The traditional holiday lights illuminate the Denver City/County Building in downtown Denver on Wednesday, Dec. 2, 2009. The lights will be turned on each night in December through New Year's Eve and then again for the duration of the National Western Stock Show and Rodeo in January.
(AP Photo/David Zalubowski)
タグ:REUTERS AP Photo

今夜は雨で満月がみれないから・・・・ [妄想]

capt_fe3706924a42c7ce26516c987bc0d5cb.jpg



capt_0ab67fdf724749d8ba9b943d14f5ac8f_moon_rise_nenh101.jpg


どこかの満月をうpなぅ。
タグ:MOON 満月

これじゃ、民主党も自民党とかわんない>< [妄想]

鳩山首相の母入院 東京地検、聴取見送りへ

実際に体調が悪くなったのか、いつもの『聴取からの逃げ』なのかは、外からじゃ判断できないけど、一般庶民の野次馬としては、下衆の勘繰りしたくなっちゃうというか、しちゃうわなぁ~。

この前の仕分け作業といい、このままだと日本は、民主党にいいように弄繰り回されてダメダメになるんじゃないかナ。
桜の散るころには、『自民党は必要悪だ。やっぱ自民党に任せとけばおk』なんてコトになんないといいんだけど。
耳障りのイイ、情報や報道には気をつけないとナ。

TBS、ほんとにヲワタ\(^O^)/ [妄想]

昨日は、『石川遼選手ら取材のカートと観客が接触、けが - 毎日jp』だったのが
今日は、『ゴルフ場:テレビ局のカートが観客に突っ込む、4人重軽傷』
に変わってるwwwwww
やっぱ、TV局を新聞社が庇うんだ。 orz
まさに、旧メディア的対応というか、悪いコトを隠蔽する体質なんだろうナ。

おまけに、『こちらもTBS暴走!世界戦でリングアナに前代未聞要請』
こんなコトまで。
完全に、作り手側、送り手側だけの考え、都合で作業してる。

もはや、コマーシャル・モラルの亡くなったTV局、企業がどうなるのか。
今後の展開が楽しみぃぃぃ。

何故か、外人さんにフォローされてるなぅ [妄想]

何故かわかんないけど、"Twitter" で全然しらない外人さんにフォローされてるなぅ。

心当たりが全然ない Now
多分、暫くしたら、間違いだと気付いて、フォローを辞めると思うなぅ。

知らない外人さんなんかじゃなくって、小明んにフォローされたい Now
タグ:Twitter 小明

久々に、KORG Kaossilator と mini-KP を、いじってみた [妄想]

Kaossilator は、50 51 52 80 88 96 あたりが好み。

で、こうやって、個人が簡単にコンポーザーモドキで心地よい好みの曲が作れるって、凄い世の中なわけでつヨ。
そして、こうやってCGMなりCGCで楽しめるとなると、いよいよほんとに、旧メディアは不要になるのでは??

とはいえ、実際は、旧メディア側とネット側に分かれるて、旧メディアが無くなるとは思わないけど、今よりは完全に衰退するだろうナ。
きっと、地上アナログTVを観てる人全員が地上デジタルTVへ切り替えるとは思わんな。

セカイカメラで、勝手に妄想 [妄想]

ARでのエアタギングにより、例えば

 名刺が無くなる

 店頭や店内のPOPが無くなる

 ビルボードが無くなる

なんてなったらいいナ。
尾も白いだろうナ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。