So-net無料ブログ作成
カスタム検索



ニポポさんにTB ブログトップ
前の30件 | -

久々に全部アーカイブされて、ヤマトで盛り上がったニポラジをうp [ニポポさんにTB]



宇宙戦艦ヤマトとか、リ・コウジさんの過去とかで盛り上がって
1回も Ust が堕ちなかった今週のニポラジですた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

未だアーカイブ聴いてないけど、小明んが遅刻したニポラジをうp [ニポポさんにTB]




akarusan

24時間ラジオ

因に、今回も手違いで録音し損ねたので、アーカイブは、小明ん BBS のリンクから DL しますた。
うpした方、ありが㌧!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

2週間ぶりのニポラジをうp [ニポポさんにTB]



今回は、2週間ぶりで、全然ふらぐめんて~しょんしなかったですネ。
内容としては、政治的な話題とか、ファンタジーなお話しとか
イベントとかサブカルなネタです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ⑤ 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]

CIMG0566.JPG


あ、別に通りすがりの2丁目の怪しいカッポォーを記念写真にしたんじゃないんでつからネ。
ニポロックの敏腕オーガナイザー:ニポポさんとニポロックの孤高のパフォーマー:一美先生ですからネ。
勘違いしないでくださいネ。石とか投げないでくだしネ。
頼みましたヨ。

CIMG0570.JPG


そして、ニポロックも夢のあと。朝日にあたる看板でつ。

9月4日の朝7時だというのに、日差しが暑いです。
とても、秋とは思えない、9月とは思えない7時の暑さですた。

【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ③ 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]

続いて、唯一のライブ!!
 今回も、一美先生の緊縛に合わせて、ニポポさんと小明んが熱唱!!!
 リ・コウジさんのギターもカッコイイし、ことねのパフォーマンスも可愛かった。
 でも、詳細はいろいろと差支えがあるので、皆さん脳内ライブでお願いします。

続いて、ニポポさんのダンスとか
リ・コウジさんが始めてニポポさんに感情的な面をみせたとか
16才の天才ダンサーをみつけたから、是非、スカウトしたいとか
あの曲の意味 は、実はあんな意味があるとか
そんなサブカル・ミステリィ・ツアー報告



続いては、例の教団のその後とか、今後についての説明。
きっと、小明んの脳内妄想同棲も、神秘的結婚なんでしょう。
例の儀式の動画は、免疫ができたのか、慣れただけなのか、あまり不快にならなくなりましたwwwww

そして今回、一美先生、2度目の同情にして、官能小説の朗読。
えぇぇぇっと、感想はいろいろと想像してください。

最後のネタは、ニポポさんによる、富士山の樹海レポート。
これも、今後が楽しみでつ。

今回はあの大ネタ、【キャプテン S・I】は次回に繰越 orz
その為か、今回は【Vol.5】より軽かったでつ。
それが、いいのか、悪いのかは別としてwwwwww

〆は、今後の展開の告知とかの後、みんなであの ニポロック・オフィシャル・ソング
全員で合唱して、お開きとなりました。
8888888888888888888888888888888888
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ② 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]

まずは、軽いネタからということで
 『凄い気に入った人』ということで、ヲタ芸でVIPな方の動画を鑑賞

そして続いて、【Vo.4】から始まった
 『ロールプレイングゲーム・フリーメーソン』の途中経過報告
 Vol.8くらいには『リコあかの中国映画事情に変更予定

某公園には、妖精さんが住んでいて、その公園の水を飲むのはヤバイらしい。

バイトを抜け出して、サブカル・ミステリィ・ツアーで行った激安漫喫は企画倒れだった。

そして、ニポポさんによる、又吉代表のモノマネと語録解説
それにしても、又吉代表ってば、キャラ設定忘れたり、キャリア・ウーマンに問いただされて
凹んじゃダメでしょwwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!! ① 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]

CIMG0209.JPG


行ってきましたヨ。ニポロックVol.6。

まずは、ニポポさんが、ヤフオクで¥3Kで落とした薄っぺらい白のなんちゃって軍服を着て
"We Can Change" 君をステージに置き、敬礼。
続いて、小明んとリ・コウジさんを招きいれ、全員で再度、"We Can Change" 君に敬礼。

そしてまずは、オープニング・ナンバーの『不倫は軍歌だ』のPVについて解説。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【ニポロック】 いよいよ、明日でつYO!!! 【Vol.6】 [ニポポさんにTB]



みなさん、いよいよ明日でつヨ、伝説の夏フェス【ニポロック Vol.6】!!!!
ことねGANG店その2 ゲスト:小明&ニポポ を観て予習しとかないとネ。

前回と同じく、23時くらいまでには、歌舞伎町に着きたいナ。
因みに、僕の目印は、白馬に跨って真っ白のスーツ
胸に赤いバラを挿して開場を待ってます。
すみません、ウソでつ。
ヲタな格好で、DAXの小明ん&ブライアン缶バッチと青色のLOFT缶バッチ、Intel inside のピンバッチのついた赤いDバッグ担いでます。
見かけたら、お気軽にお声をお掛けください。
(^ω^)ノシ
前の30件 | - ニポポさんにTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。