So-net無料ブログ作成
カスタム検索



実はもう中国共産党に占領されてる?? [Free Tibet!!!]

中国総領事館の移転計画  新潟市議は全員が賛成 新潟市も前向き


もしかしたら日本って、既に中国共産党に支配されているんじゃネ??
と思ってしまう。
北京五輪の時の長野での聖火リレーでの、中国人への警察の対応とか
新潟市議全員が、中国総領事館の移転計画に賛成って
最早、中国共産党に抱き込まれてるとしか思えない。
勿論、マスコミも表立って中国批判なんて大人の事情でできないだろうから
ネットで啓蒙活動するしかないんだけどサ。

たいかに、古町や西堀ローサ(地下街)の廃れっぷりは半端ではないが
だからといって、もしこのまま本当に、中華街なんか作ったら
数年後には、↓こんなことになるのはみえみえだ。
鶴見の中国人朝市
鶴見の中国人朝市 (2)
鶴見の中国人朝市 (3)
きっと、中華街なんか作っても、今の商店街自体は活性化しないと思う。
廃れたのは、お店自体に魅力がなく客がこないから。
中華街にくる客は、中華のお店にしかお金落とさないでしょ。

総領事館員自殺問題に外務省、中国に「よくこんなことが言えるな」と抗議

それに、地理的にみると、安全保障的になかりヤバイ。
簡単に上陸できる海岸線が延々とあり
首都圏へ電力を供給している原発もある。
おまけに、空港、港湾、新幹線、高速道路と、軍事戦略的に美味しいインフラもある。
留学生とか、ビジネスビザで浸透したスリーパーが、長野の聖火リレーで動員さてように
一斉に活動したら・・・・(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【音源あり】中国総領事館移転に伴う新潟市役所住民説明会

明日、中国総領事館が移転するみたいだけど、どんなトラブルが発生するか注視しないとネ。
とはいえ、小中学生が交通事故とかにあっても、外交官特権で逃げられるだろうし
すでに華僑コミュがいろんなヤバイ活動してても誰もわかんないかもネ。
ネット上でも皆さんいろいろと書かれてるけど、尖閣諸島問題でもわかった通り
中国と渡り合うのって、かなりのスキルがいる。
中国総領事館の移転に賛成とか、中華街構想とか言ってる人達って
そこらへんの怖さがわかってないか、なんらかの利権に絡んでるとしか思えない orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。